医者なんてそんなもんさ

副侍医さんのクリニック。車で15分くらい
今日は週に2回の注射の日
「いかがですか?」と聞いたから
「相変わらずです」と答えた
どうせ何言ってもダメなのは分かってるけどちょっとは訴えてみるか?とおもって

セカンドオピニョンだぜ
しかし、
いろいろ訴えたにもかかわらず
「私の意見は言えないので、まあ、主治医に相談してということで・・。」
   だと。
だったら聞くなよ!
医者なんてそんなもん
注射受け持ってくれただけ良しとしろってか?


(満月に見えますが上限の月です)

それでも体動かさなくちゃ・・
浮いた足首だましだまし
シャッフルバンバンかけて歩いて
ふと見上げると 半分このお月さま
今は上限の月だけど、西に傾いたら?
下弦の月
分からん

サクラはとうに葉桜で、
でもその隣に一本八重桜
夜になっちゃったよ

かえろ
今夜は薬飲みたくねぇ