やっぱ、たたりか?

視てもらった次の日から(つまりは火・水曜日)
身体の痛みが半端ない!!

肩が上がらずジャミラ状態(わかる?ウルトラマンで出てきた怪獣)
ベッドから起き上がることはもちろん、寝返りもできない。

しゃしんのせようとおもったのですが、かいじゅうですので(やっぱりね)やめました。

肩が痛くて痛くて、股関節も痛んでて、私の体はどうなっちまったんだ?
午後遅くまで木偶の坊と化しておりました。

ただ、首が枕から外れてて自分の力で持ち上げるのが痛くて困難だったん(本当に木偶の坊状態だったのよ)でまだ隣の部屋に居る次男をかすれる声張り上げて呼びました。
しかし!
ちっとも来やがらんのですわっ!
「助けて」とも「おーい」とも「手伝ってー」とも叫びましたとも。
30分ほどしたら、不機嫌そうに「なんやー!」と顔をだした。
私の状況を見てちょっとぎょっとしたらしく不器用ながら介助してくれたのはいいのだが、もし脳梗塞とかになってたら間違いなく見殺しにされていたね、私は。
そういう家族です。
私がまずい状況だとちょっとは分かったか!。くそぼうず!
野垂れ死に覚悟でこれからの生活を送っていかなあかんということですわ。
子どもなんかおらんと思って諦めな生きていけん。
でもあちらはやれ送って行けだの金が無くなっただの、親に借金しながらどんだけ踏み倒されたことか。
いっそ、おらんかった方が…、と思うこのごろ。
夕方やっと体が動くようになったので昨日打つはずだった大事な注射を打ちに自分で運転して(危ないなあ)行ってきました。
ついでに、こんなんでは炊事もできんやろな・・と思ってアピタテナントの半額の寿司しこたま買って父ちゃんと食べました。
勿論薄情息子の分も買ってきたわよ。
できの悪い子ほどかわいい?ってか?
親はくたびれ果てたわ。