保険が利く整体院

昨日から近所の整体院に通い始めた。
保険が利くからっておっかなびっくりのぞいてみたけど、
電気かけて、ウォーターベッドマッサージかかって、先生の手工
正味30分中とこか。

保険利いて1500円。

今日は700円。

いつも行くカイロは前払い6回分25200円也
6回やらない時は座布団やら枕やらあやしげなビタミン剤やらよこして4回で消化したり・・。
まあ、体にあっていたようではあったが、なんせ、この硬縮しかかった体をなぶられるの怖くてね。

マッサージはホンと体を名でさするだけだけど、それでも、今の私にはよかった。
当分通います。


昨夜はデパスが利いた
何とか眠れたみたい
身体の痛みも少なかった

やれやれ・・・。

なまけぐせがついて
仕事復帰したくない。

でも、
生活でけへんから

生活の為はもちろんやけど
自分の体の老いがどんどん加速して言ってるから
やっぱ働かにゃあ、自分の為に

顔の
下くちびるの下、あごの上におばあの縦縞が!!!
頬も、たるんで、70の婆みたいになってる!
ちょっとショック。
笑ってないし、しゃべってもおらん。
人と会うのは好きだけど、会いたくないのが80%

どうしよう。


金が無いと言いながらまたブルーノート予約。
こんどは
鈴木聖美
この人の歌唱力は楽しみです。

同じく金が無いのにまたブックオフで14冊も100円本を買った。
こりに凝りまくってる低俗本。
気持ちがまぎれればそれでいい。
文学はまだ読みたくない。