ブルーノート  今夜は  鈴木聖美

朝から憂鬱で
せっかくのブルーノートディなのに
一日寝てようかとも思ったけど
出かけました。

今日は
鈴木聖美
なぜって
歌唱力はいいから
TAXY ロンリーチャップリン・・

ちょうど「バカ殿」名古屋でやってるらしく
桑野信義が飛び入り
二人で迫力あるロンリーチャップリンを聞かせてくれた。




今日は
名古屋市美術館は興味あるのやって無かったし
愛知県美術館トリエンナーレの準備でやってないし

しょうがなくてミッドランドスクエアのいつものパン屋でコーヒーとパイを頬ばりながら本を読み
ころ合いを見計らって栄に出向いてぶらぶら
無駄使いは極力しない様に・・と思ったけど
石鹸の専門店で洗顔用クレイと
肌触りのよいワンピ(チュニック?)1990円也を購入
ちょっとくらい好いよね??








旦那は無理やり頼まれたボートの審判をしに海津へ
新聞には中学の全国大会とか・・。国体か!

バカ息子2号のオラちゃんもきっと遅いだろうから
家の誰もおらんと思うと気が楽。
(家に旦那や息子がいると何にもする気力がわかんのだわ)

仕事復帰の事を考えるとすっごく憂鬱で
心が重たくってしょうがないけど
仕事をすることで救われることも知っているから
はやく割り切りたい・・と願う。
ぷー太郎じゃ食べていけないもんね。
分かっちゃいるけどいったん緩い考えに支配されるともう楽な方へ流される。から。
せめて8月いっぱいまで休ませてもらおうっと。
懸命にあがいてはいるけど
突然来る右手の痙攣は気持ち悪い
膝も笑ったみたいになる
私の体、どうなっちまったんだい!
これは甘えなのか?
見くびってはいけないのか?
整体の先生は焦るなって言うけど
やっぱ、焦る。




━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!