受診日

今日は受診の日

耳鼻科の聴力検査は問題なし、で、今日で終わり。

やれやれ・・。
こんなんで1150円也・・たけぇ・・。

レントゲンと血液検査で2250円
受診料と薬代4000円弱

結構な金額に泣く。
だってもう10カ月も・・。


問題はなし。
薬が減って約2カ月、体の機能も戻りつつある。
主治医はきちんと薬さえ飲ませればいいだけで
どんだけ苦しもうが、心の負担になってようが「ああ、そうですか・・」で終わり。



24日にA女子と久々のお食事会
場所は彼女のリクエストで、またまた、『Ryo-An』


お気に入りだったオレンジ色のガレ風ランプ無くなってた。
夏らしい青い光と白色系のランプが多かった。
オレンジの光の見つけて値段聞いたら
何と
二万円軽く超えてた。ショック!
そんな本場もんなんか手が出んわ!ちゅうのっ。






午前中酷く雨が降ったので大水出てるかと心配したけど、そんなに増水してなかった。



木々の緑が美しくて






ほんと癒されます。















 ( -ω-)y─┛〜〜〜〜