Ryo-an ふたたび

もう八月半ば

ペレットちゃんと連絡を取り合ったら、
もうそろそろ一緒に会おうか・・ということになりました。

あっちは足が無いので
私が最寄りの駅まで迎えに行きます。

で、

行先は  山奥の私の隠れ家
Ryo-an

木立の中でぼうっとするとすごく気が休まる場所

11時に駅に迎えに行くと街中は夏祭りで混雑していた。
ヤバイ、こういうの嫌い

遠回りして鬼岩に向かいました。

気に入ってもらえた様子。


日曜日なので2000円のちょっと割増しの料理

二階のギャラリーでは備長炭光触媒をしみこませたものをアレンジして売ってたので一つ買いました。




木々の間にハンモックがつるしてあったけど
一本縄だったから実際のボルトひっくり返るね。
雰囲気だけのハンモック
ここで昼寝したら蚊に苛まれるだろうなあ(苦笑。




(=v=)ムフフ♪