今日は本当はね・・。

今日の午後からブルーノート

病院はさぼって寝てても
ここは行く。

バースディカード分使わなくちゃならんから
先回出かけたときにカウンターで申し込んできた。

だれだっけ?
聞いたこと無い人

柏木広樹
チェリストhttp://www.hirokikashiwagi.com/pc/information_live.php#20130816

お客様はピアニストの
塩谷哲

今までで一番落ち着いて聞けた感じ
やってる柏木さんが楽しんでるし
音がやっぱりきれいだし
気を遣わなくて良かったし
堪能できました。

楽家ってやっぱり好きかも
音を操れるっていいなあ











(=v=)ムフフ♪

今日は本当は眼科の受診日だったけど
気が乗らなかったのでさぼりました。

だって、見ても診なくてもいい様な検査と受診。

今度9月にCT取りに行くときにしちゃえって思ったから。
だって行くだけでこのガソリンの高いご時世
交通費がバカにならんでしょ。


もう薬も終わるしね

目の見え具合は悪いけど
それは
加齢のせい

細かいものが見えにくくって
文庫本何か3冊続けて読みずらい
(だったら続けて読むなってか?)



PCだってしばらくすると読みずらくなる。
(だったらめがねしろってか?)


縫物だってしにくいし

気力がわかなくなってくる。

だからって眼科にかかっても
医者はあまり関心を示さないからね
バカにされてる気分








┐(-。ー;)┌