ストレスってこれなのか

昨日の23日は祝日
月曜でも祝日は人が居ない

仕事復帰一週間目にしてダウン

昨日が忙しくて動きっぱなしで
体が悲鳴を上げた
だって、元気だったときでもへ立ってたのに
病み上がりであれだけの仕事量

今朝体がきしんで心が折れた
変なカラ咳も出るしのども痛い

胸が重い

これは要注意
何と言われようとも
休んどかなきゃ後でひどくなる

で、熱出したと言って休んだ

休んでも気持ちが重い
仕事辞めたい
仕事辞めたい

午後からwクリニックにかかる
私の副主治医?なわけで・・。
頼りにはならんけど
ポーズにはなる
そしたらちらっと話聞いただけで
しっこたま薬出しやがった

わっけわからん



父ちゃんの給料がもうちっとあったらなあ
真剣に悲しんでる

仕事行きたくない
以前なら仕事の忙しさが嬉しかったりしたのに
体がついて行かなくなってもこの動きを要求されると
しんどいの通り越して
辛い

辞めたい
辞めたい 

宝くじ当たらんかなあ
一枚だけ買った

この気持ちの重さがきっとストレスなんだろうな
抜けられるだろうか
心が軽くなるといいのに

逃げ出したい
あんな仕事辞めたい

ねえ
昔の私はどこへ行った?????







(/Д`)