腰が痛いなあ

イヤイヤ仕事復帰して はや20日
一日どうしても体が動かず有給とって休んだ。

それでなくてももう通常勤務

甘えさせてなんてやらんぞ!ってとこか?

腰の張りが半端ない
今までとちょっと違う
我慢しきれず 父ちゃんにストレッチを頼む
少しは効いたか??

ため息ばかりの勤務
相変わらず殺人的忙しさ
やっていけるのだろうか?
やらずばなるまい

今日は珍しく月曜休み
一日本読んだり
床の汚れが気になって、でも、掃除機は腰が痛いのでモップなどでお茶を濁す

買い物に出かけ(行きたかないけどしょうがない)
帰ってきてまたコーヒーなど飲みながら本を流し読む

のらりくらりの一日
無性にお焼きが食べたかったけど
材料揃えるのが面倒で中に入れる具だけ作っておかずにする
ネギ、キャベツ、玉ねぎと冷凍ミンチ
コチュジャン、ガーリックオリーブオイル、みそ、さとう
結構いけるわ、おかずになる

サラダもてんこ盛り



野菜が高くて
レタス 軽いのが一個198円! バカにすんな!
なす一本100円 ありえん!
トマト一個198円!!!


野菜が買えません

だれかめぐんでくれ










(/Д‘)