これってパワハラ?なのか?

仕事復帰した時にも丁重に頼んでおいた
まだ給料ないから厚生年金とか健康保険代とか払いに行った時も頼んで確認した。
一週間前にも直接事務長と事務の子に確認した
そして火曜日に「あさってには病院に行きますから明日書類欲しいんですけど・・」といったら・・・。

「9日は無理ですので10日に取りに来てください」だと!!

10日に病院に行くのですがっ!


頭きたから、事務所の子とすれ違った時
「10日は朝が早くてとってもじゃないがここ(職場)まで取りに来れないから。
しょうがないから11日に取りに行きますよ」
って言っておいた。

ごめんなさいってその子は行ってくれたけど(彼女を責めても何にもならないけど)

事務長!!
無責任なのか仕事する気が無いのか苛めなのか
いつから頼んでいるんだっチュウ話。
いい加減にして欲しいわ!



現場では、大嫌いな奴の嫌味やら無視やら若い男子職員の坊と結託して人をハチにしたり・・と苛めに会っておりますが・・
これはこいつの性格だからしょうがないか・・とも 思うようにしておりますが
それにしても根性悪過ぎて腹が立つ

おい!ばばあ!暗い夜道にゃ気を付けなよっ!

って、全く関わりたくなぞござんせん!
あんなばばあ、はやくくたばれ!


…っと、何というお下品な
人を呪わば穴二つ
災いは自分にも降ってくるから
せいぜい自分が幸せであることを願って頑張ろう
関わらない事

しかし
絶テー何かの時には助けて何ぞやらんから
他人の恨みは買うものじゃないね

ムカついて
大好きなブログも楽しく読めなかった。
私のワクワクする大事な時間 返せっちゅうの!









( ̄‥ ̄) = =3