これってやっぱり・・・パワハラ????パート2

やっと書いてもらった書類
「傷病手当申請書」
これ持って主治医のいる病院で認定印貰ってまた事務長んとこ持っていかにゃならん

でないと傷病手当が出ない

よくよく見た

私が再度休職療養に入ったのは2月13日
15日締めだから3日は有給扱いだと思った
しかし給料は欠勤扱いだったらしく少なかった

その3日間、傷病手当の対象だと思っていたら欠勤扱いのまま
チクショー!そりゃないだろう!

傷病扱いにも出来たのに
優しさが足らん
雇用主側には損は出ないのに
ばかたれが!

嫌味な事務長
人間性が疑われる人物だっちゅー事か
決して有能では無いわな

私にしてみれば当然の請求です
なのになんで?
きっと面倒くさいから
絶対に恨んでやるから

で、
まだ主治医んとこに持って行けてない。
だって日曜祭日ばっか休みが重なって
平日休みが無いから持って行きようがない。
だから10日に間に合わせてよって言ってたのに!

おまけに主治医の印鑑貰うのに病院側の事務がのらりくらりするから3週間もかかるの!
受診日に持っていけば即日書いてもらえるのに




面白くないわ








(-_-メ)