明日は休みだ

仕事が休みだとほんとリラックス。

明日は休み
ゆっくりブログ読んで、ブログ書いて

明日は休み
オラちゃんの(オランウータンみたいな息子ちゃんの事、次男です)あの凄まじい部屋を何とかしたいのだが・・・テンテンテン。

入りたくない。
体が汚れるような気がする。
変な芳香剤だか香水だかのにおいが臭くって気持ち悪い。

せっかく居なくなったのにね。

今月の給料が少ないからって電話が来た
きっとまだ友達もできずさみしいんだわ
でもスマホ大が二万五千円【毎月】って?!どうよ!!

金無いならスマホ代なんとかしろよなっ!

10月末には地方税三万いるのに
事故の罰金十万も立て替えてるのに

本当にバカ息子




仕事はちょっと落ち着いてきてる
ドヤ顔の大将の扱い方を新人に伝授中
新人が私の休職中にストレス発散の対象になってたらしい
ああ、かわいそ

今じゃ、私の動向を視界の隅に入れつつ無視したりすり寄ってきたり
たまに私が ガブリ とかみついてやるから
機嫌が悪くなる
まあ、手加減はしておりますよ
姑根性バリバリの奴は自分が対象でおらんと気が済まないから

素直に聞いてやってるうちはいいけど
私も虫の居所が悪いと逆らってやるから  ヒヒヒ・・

辞めたいほど憎むことも多いけどね
新人曰く
私が復帰する前は新人が餌食だったって

私の資格の方が断然上だから
経験も上だから
奴もあまりきつく言えなくていらついてたか
ばかめ


大好きなブログのアップ数が少なくなってつまらない
みんなどうしちゃった?
いそがしいのかなあ
若いのが多いからなあ
ちょっと反発したりして
でも空想の世界だからね

面白さに欠ける
あのわくわく感が無いのが寂しいなあ










 ( -ω-)y─┛~~~~