だからどうした?  11月9日になった    だけ

昨日食べた二つ目の梨は
まずかった

甘味が無くって



今日食べたとーちゃんがむいてくれてた三つ目の梨は
少し甘かった
最初の日に食べたのが一番おいしく感じたのは
久しぶりに食べた梨だったから新鮮に感じたのか?


どうでもいいけど



ご飯を食べだすとすぐお腹がいっぱいになる
でも、お茶なんぞ飲んでしばらくすると
又何か食べたくなる

今日なんか
甘いものなかったから
6枚切りのパンに蜂蜜かけてお気に入りのオリーブオイルに浸しながら一枚食べちゃったよ


太りだすね、きっと
ただでさえ腹周りがどろんと緩んで飛び出してきてるのに

気をつけなくちゃ



今日は遅番
7時間半寝て
寝足りんのかまだとろとろと眠かった
昨日もそうだった
そこではたと気づく

デパス

いつもは0.5mgのを飲んでるつもりでいたけど

休職中に出してもらった中に1mgのもあったはず・・・
って事で確認したらまさしく!

ばっかじゃん
効きすぎてたって事だね
ねむけがのこってもしょうがなかったじゃん

どこまでぼんやりしてるのかね、私

まあ、普通に仕事できてたけど
お昼くらいには眠気も無くなってたけど   ね・・





そんなこんなな目標の無いのんべんだらりんな日常を送る今日この頃

いかがお過ごしでしょうか




私はつまらない毎日を送っております

そんな罰当たりな事をしてる間に、父ちゃんの体調が思わしくなく
ずっと胃腸が変だと申します

ナンキンハゼの祟りはまだ収まって無かったか??
又一宮の拝み屋さんに連絡を取らねば・・とーちゃんがうるさい。







┐(-。ー;)┌