やばい・・・・・今日は旦那の誕生日だった・・

すっかり忘れとったわ
旦那の誕生日

だからってどうする事でもないけど  ね

何が食べたいか聞いたら
刺身と日本酒だっていうから
近所のスーパーに二人で買い物

出来合いのものばかりでの夕食
長男の車のスタッドレスが寿命が来たって話題に
私名義の車だからね
まあ、タイヤも買ってやろうって
しょうがないけどまあいいよって

旦那はすっかり買う気満々
親バカ

うちの車も10万キロとっくに越して
あちこち痛みが出て来てるけど
老後に備えて軽でも買うかって話

でも運転寿命はまだ20年はある
ってことは
車は一台10年乗るとして2回買い換えるって事か
だったら
これからの10年はワンリッターカーとか乗り心地のいいのがいいかな

でも軽も今はいいのが出てるし
私的にはまたタントがいいかって思ってるけど
息子が乗ってるタントはターボついてなくて走らない
ターボ付けると高くなる
まあ、すぐにどうこうって話じゃないから
希望だけ述べておく

息子たちにはおやじの誕生日にメール位入れとけよってラインで伝える




今年は結婚記念日も忘れとったよ
すっかりね












 ( -ω-)y─┛〜〜〜〜