なんだろうね

髪の毛の中
右耳の上に脂肪の塊が出来てる
そのちょっと前にも小さいのが成長中?
やだなあ
なんだろう

ヘルペスかなあ
触りまくってるけど(だって気になるじゃん)
痛くもなんともないけど
少しずつ成長してる様に感じる
なんだこれ
今にお岩みたいになるのか?



今日は結局お婆んところ行かんかった
気持ちが付いてこんかった
朝寝して一日ぼうっとしておった

どうもお婆とは相性が悪い
二年前の三月一日
忘れもしない
お婆を見舞っての帰り
体調不良を起こした
旦那は無視して家に入り
車で苦しむ私を放置した
無関心

何かが切れた
それから不眠症にかかり
秋には咳が出始めてとうとう入院
けちのつき始めがお婆

きっとそばによらん方が私の為
だってこないだの面会の帰りもい痙攣みたいになって下痢して大変だった
今日も行こうと考えてたらいが痛くて
結局やめた


私を生んだというだけで相性が最悪かもしれない相手
育ててもらったけど
心配いっぱいしてもらったけど
なんかねあの心配は自分の為だったような気がしてならない
私を心配するんじゃなくて私に不都合が起こると自分も心配しなきゃならんから何とかしろとせっつく
旦那もそう
愛情を感じないね
一緒に暮らす相手なだけか?


ああ、
私今に罰当たるわ