時系列が混乱してきた

旦那の調子がいまひとつよくない

今日もお婆のところに面会に行く予定だったけど
朝から熱出し始めて 38.7度
下痢も始まったらしい
苦しそう

こんな状態がずっと続いている
熱が下がり下痢もひと段落しては
又しばらくすると発熱する
どこかに病変を抱えているのかもしれない

私はと言えば
昨夜も夜更かし三昧
朝は午前中ずっと寝てて
旦那が見かねて体調不良を訴えてきたのは7時過ぎ
それでも惰眠をむさぼっておった

やっと枯れさせた木についての処理を考える
アレが原因なのか
友人A子さんに電話したら初午のお祭りで親せきが寄っている最中
そんなことも気づかん 私は無縁に暮らしてる

拝み屋さんに連絡するもNPOで忙しいらしく連絡がつかない
木の生を抜いてもらわんことには掘り返すこともできない
切り倒すことはだめらしいから

業者もどこに頼めばよいのやら
またうち建てた時の建築やか?

リンゴとぽ狩りを所望だったので買い物を済ませ
私はコーヒーと冷凍してあったお気に入りの堅いパンをスライスして新聞読みながら食べた
惰性
怠惰
そんな所業が魔を呼び込むか
我が家はどこに向かっている?
なんか体の周りが臭い
体臭なのか
普段着も気っぱなし
シーツもしばらく洗ってないから
おっと
旦那のシーツに至っては完全無視だし
自分でやれよって感じ
主婦業に嫌気がさしているから
そんなのんきなこと言ってられるのも子供がいないから
いたらご飯から何から木にかけてやっているだろう
やっぱり臭い
ユニクロのフリース洗って来よう