次男の引っ越し

派遣家業の次男が引っ越した
らしい
会社は同じらしいが
転勤扱いか?
派遣会社からあてがわれた部屋の家具にはなんと
ブラウン管のテレビがっ

映らんやろ
ってことで
次男用に買ったディスプレイテレビを送ってよこせと来た

先月分の振込金6万円を郵便局の奴の口座に振り込ませたはいいが
暗証番号3回間違え済みで
通帳だけで下せなくなっていたので
印鑑を何とか手に入れなければ

そんでもって面倒くさかったので郵便局の私の口座をもう一つ開設して
そのカードを奴に送りつけようとしている

でも、確実に届くか心配で
テレビと一緒なら
なんとかなるか?
一緒に暗証番号使えなくなった通帳も送って
奴が持っている印鑑で下させて
もう一度私の口座に振り込ませるか

ああ!
めんどうくさい

もうここに帰る回数も少ないだろうな
ちゃんと生きていけ
草葉の陰から見守ってやるから

先回の長男行方不明事件の教訓として
今は携帯の見て繋がる不安定さ
携帯無くなれば連絡とれなくなる
住所は確保した
でも、派遣先の会社名も仕事先の会社名もしらん

電話番号なんてサラなり

どうしたもんかね





今日は半年ぶりにリンパボディマッサージへ行ってきた
1カ月に一回やっとくといいか持って思ったわ
痛いけど
高いけどね
自己投資か




 ( -ω-)y─┛~~~~