ルナ・レガーロ

昨年11月
送られてくるJAFの小冊子の中にはさんであったチラシに「ルナレガーロ割り引きご招待」
即飛びつく
でもこんな食事会は一人じゃカッコつかん
と、おしゃれな彼女を誘う。

たかだか2件円弱の割引、されど2千円!
もともとが高いのだ!

3月18日(金)
名古屋ドームそばの特設会場に二人して出かけた。
うーん、まあ、いろいろとやるわな。
食事は一流のシェフの名がずらり。
でも料理はちんまりとこれといってびっくりするものじゃ無く・・
サーカスもどきのショーはそれなりに良かったけど。
そんなかんじ。


シルク・ド・ソレイユの先回のテーマはなんだっけ?
ああ、コルテオ
それの規模を小さくした感じだね。

アナウンサーのこれは誰だっけ?
派手な縦縞の衣装つけ、とても愛想良くふるまってた。








それと夜のオアシスとライトアップされたテレビ塔