2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスってこれなのか

昨日の23日は祝日 月曜でも祝日は人が居ない で 仕事復帰一週間目にしてダウン昨日が忙しくて動きっぱなしで 体が悲鳴を上げた だって、元気だったときでもへ立ってたのに 病み上がりであれだけの仕事量今朝体がきしんで心が折れた 変なカラ咳も出るしのども…

息子パート2の船出   その2

ふっとラインのぞいたら『生きとる』の文字おもわず、ブッと笑った長男は絶対というかめったに連絡をよこさん奴なので お前は週に一度でもいいから生存報告をよこせ・・と言っておいた。二日目でまだ気持ちに余裕があるせいか 一人暮らしが嬉しくってしょうが…

息子パート2の船出

嬉々として出て行った。 派遣の担当者さんにタウンエースで迎えに来てもらったけど、うちのぼろエスティマに荷物を旦那が積んじゃったから、ほとんど荷物が無くて。って、言うか、荷物自体が少なくてね。でももう一度帰ってきて足りないもんとか積んで結局二…

ああ、とうとう来ちゃったか…。

明日から仕事再開。 いやな気持ち封印してテンションをあげに持っていくけど どうもね、 本音は厭なもんだから…。台風18号 京都の嵐山や福知山、 その他あちこちに甚大な被害をもたらして北上してった私んちの周りは風がちょっと強く吹いて雨降ったくらい。 …