2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みだ

仕事が休みだとほんとリラックス。明日は休み ゆっくりブログ読んで、ブログ書いて明日は休み オラちゃんの(オランウータンみたいな息子ちゃんの事、次男です)あの凄まじい部屋を何とかしたいのだが・・・テンテンテン。入りたくない。 体が汚れるような気がする。…

人間嫌い

主任にやんわりとクレーム付けられた。 奴はだんだん敵になる。 仕事してるじゃん さぼってるとでも思われたか 気に入らん やっぱ恐ろしい集団だわ。 みんな大嫌い こんな仕事早く辞めたい どうしてこんな風になっちゃったんだろう あんなに仕事大好きで前向…

これってやっぱり・・・パワハラ????パート2

やっと書いてもらった書類 「傷病手当申請書」 これ持って主治医のいる病院で認定印貰ってまた事務長んとこ持っていかにゃならんでないと傷病手当が出ないよくよく見た私が再度休職療養に入ったのは2月13日 15日締めだから3日は有給扱いだと思った しかし給…

朝焼け

早番の朝 起きて 今は無人の長男の部屋のカーテンをしゃっと明けたら 目に飛び込んできた見事な朝焼け あれよあれよという間にオレンジ色が消えちゃったけどすごい色だったなあきれいこんな日は仕事行きたくない な〜んて わがままは言わずに出勤しましたが…

これってパワハラ?なのか?

仕事復帰した時にも丁重に頼んでおいた まだ給料ないから厚生年金とか健康保険代とか払いに行った時も頼んで確認した。 一週間前にも直接事務長と事務の子に確認した そして火曜日に「あさってには病院に行きますから明日書類欲しいんですけど・・」といった…

腰が痛いなあ

イヤイヤ仕事復帰して はや20日 一日どうしても体が動かず有給とって休んだ。それでなくてももう通常勤務 鬼甘えさせてなんてやらんぞ!ってとこか?腰の張りが半端ない 今までとちょっと違う 我慢しきれず 父ちゃんにストレッチを頼む 少しは効いたか??ため息ば…