2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッシの大掃除  (息子の部屋限定)

ン十年(?)もほったらかしといた息子たちの部屋のサッシ。 邪パネットで買った高圧洗浄機を使って洗いました。 網戸はまた張りなおす予定なので簡単に洗いました。 もう水かけると粉がガラス面についてきたなくてね。まず、 ベランダのごみ汚れを水圧でやっ…

けあまね

結婚式の翌日は きっと疲れが出るだろうと連休を貰っていた、が、午前中に弟から℡・・ 「なんや寝とったか。・・・・今日、午後6時にケアマネが来る・・・」へいへい、行きゃーよかんべ よりによって昨日話を聞いて、今日かいな・・。いきますよ、いきますわ…

ブルーノート   世良正則

結構長かった結婚式の後に ブルーノートにちゃっかり行ってきましたよ 友達に会うって言って・・。 満員御礼 フリーで入ろうとしてたカプが断られてた。 いつもは若干でも空席あるのに 何といっても追っかけの多い世良さんだもんね迫力ある歌声アコギとエリ…

結婚式

いとこの結婚式に出席しました。お仕着せのホテルやブライダル専門ホールじゃ無くて 純日本料亭 それもかなり古い でも、こういうのもいいって思ったいいお式だった。新婦がね、美人叔父貴のお礼のスピーチがふるってた 本当に喜んでるのが伝わる まあ、学者…

やっとこさ

11月の23日にやっと重い腰を上げて次男坊の部屋を片付けた まあひどいこと 家を出る前に少しはやっていったらしいがゴミ袋7つ マンガの山 ペットボトルとあき缶の山 畳はぼろぼろほっこりまみれなのは当然のこと胸が痛くなり 咳が出てくるほど それでも22日…