2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーノート 沖仁

この人のステージは 観に行かなきゃならない様になってる今回は基本に戻って ギターを堪能させてもらった沖仁 フラメンコギター 高岸弘樹 カンテ・パルマ・カポン ホセ・コロン パーカスアンコールの 禁じられた遊び フラメンコバージョン? 最高!! カンテ(…

拝み屋さん

3月17日 午後から拝み屋さんに来てもらった。 以前バカ息子パート2を連れていったおなご先生とその師匠に当たるお坊様 強く選定しすぎてからしてしまったナンキンハゼを掘り返すために『生』を抜いてもらうのだ。 北に向かって仏具を備え お供え物の果物や野…

次男の引っ越し

派遣家業の次男が引っ越した らしい 会社は同じらしいが 転勤扱いか? 派遣会社からあてがわれた部屋の家具にはなんと ブラウン管のテレビがっ映らんやろ ってことで 次男用に買ったディスプレイテレビを送ってよこせと来た先月分の振込金6万円を郵便局の奴の…

きょうのおばば

相変わらず自分の世界(ちょっと現実より)でものを言っておりました。体も酷い赤汚れとかもなく綺麗そうだったし。 食べ物汚れの服着てなかったし。 相変わらずのリクライニング拘束状態だったけど。上菓子のお品の良いまんじゅうを喜んで食べてた あっつい…

itunesが起動しない

この間の勝手に更新からPCの調子がイマイチ itunesなんか開かなくなってるし。 今まで買いためた楽曲どうしてくれる!

時系列の混乱 2

長々と愚痴を書くつもりじゃなかった悪い事の起こりを整頓するつもりだった2012年 10月 4日入院 5日発病確認 28日退院 2013年 5月20日 拝み屋さんへA子さんとでかける(?) 21日メールで木を見てもらう 9月16日より仕事再開 2014年 3月2日何度目かの旦那の…

時系列が混乱してきた

旦那の調子がいまひとつよくない今日もお婆のところに面会に行く予定だったけど 朝から熱出し始めて 38.7度 下痢も始まったらしい 苦しそうこんな状態がずっと続いている 熱が下がり下痢もひと段落しては 又しばらくすると発熱する どこかに病変を抱えている…

旦那とデート??

ジャガイモの種イモと肥料を買いにつれだされた。わたしゃ、家でくさっとりたかったけど まあシャーない、つきあったるわ。バジルとクレソンともう一つなんだったかな?種も買って、蝋梅でも見てくるかとか僕センターまで向かう。が、旦那がいつも男ばっかり…

警察沙汰?

先日の長男の誕生日 ラインも抜けて メールの返信もなく 携帯もつながらない中 仕事を終わって帰宅すると 朝メモ書きにその旨を伝えといた旦那が 「いちんち携帯にかけたけど繋がらんかった」 という。 心配事はより大きくしてしまう癖のあるこいつは私が無視…

ブログのフォントが勝手に変わっておった

前は教科書体みたいだったのが突然 今日は明朝、それも字体のそろったの(プロポーショナルじゃないってこと)に変わってる!!!一体どうなったんかな昨夜 やけに長っが〜い更新しておったから そのせいか?わけわからんPCだこと