2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い

午前中は曇っていた。でも暑さは蒸し暑くて半端なく居苦しい。昨夜も 寝付くタイミングのがして 3時4時位まで起きていた。薬は飲みたくなかったから、もう開き直って・・。案の定、体だるくて12時なでゴロゴロしていた。家人たちはそれぞれ出かけていた…

受診日

今日は受診の日耳鼻科の聴力検査は問題なし、で、今日で終わり。やれやれ・・。 こんなんで1150円也・・たけぇ・・。レントゲンと血液検査で2250円 受診料と薬代4000円弱結構な金額に泣く。 だってもう10カ月も・・。 問題はなし。 薬が減って…

ブルーノート  今夜は  鈴木聖美

朝から憂鬱で せっかくのブルーノートディなのに 一日寝てようかとも思ったけど 出かけました。今日は 鈴木聖美 なぜって 歌唱力はいいから TAXY ロンリーチャップリン・・ちょうど「バカ殿」名古屋でやってるらしく 桑野信義が飛び入り 二人で迫力あるロン…

憂鬱

仕事復帰を考えるととても憂鬱。体の動きがまだ半分ぐらい。 無理はしたくないのだけれど、この毎日の無力感が半端なくてウォーキングは週4日は行っている。 関節の収まりが悪い日もある。 でも、これも甘えなのか? もう仕事行きたくない。のが、本音。 こ…