八月ももうすぐ終わり

八月は暑かったなあ。
お盆からずっと歩いていない。
だって熱くって・・、異常だよ。

無気力病が出て来ちゃって、何にもしたくない。
午前中は文字通り寝てた。
午後から起き出して
ライ麦パンにスライスハム、レタス挿んで焼かずに食べる

暫く新聞読んでるとおなかが張ってくる
薬飲むようになってからすっごく便が出る

大量、普段の約3倍くらい
イヤ、ほんと!

それもすっごくスムーズに出る
これだけかな、いい事って。

胃腸が調子悪い。
おなかが張ってる

コーヒー類ばっかのんでたせいか?

9月16日からまた仕事が始まる
それがすごく負担に思えるが
仕事した方が体の為にも精神状態の為にもいいんだろうな

無気力で何にもしたくないし
なんか視力が定まらなくて
頭がぼうっとしてて文字が良く見えない。

文庫本にも集中できないでいる
つまらん。

ハピエンだから読んでるのに
気持ちが重たくなるのもある
これ、違うだろう!ってなのもある

幸せな想いに浸りたくて読んでるのにさ
現実は孤独との戦い
旦那も次男も私に無関心

健康なら好し
病気だと途端に重たい空気
気遣いの言葉すらない

私は孤独だ
本音さらけ出す友達もいない・・ってか、作らない。

仕事始まると睡眠が崩れてるのがネックだね
体のだるさとの戦い
それがいや
今日は珍しくアピタまで買い物に出た


スマホだとうまく取れないけど
雲筋に夕日が生えてきれいだった
いつもより赤い夕陽
駐車場からだときれいに見えなかったけど
思わずパチり




(=v=)ムフフ♪